FC2ブログ
2019年08月20日 (火) | Edit |

タグ : Family アート

The Flower Garden 大人のシールブック 単行本 – 2017/2/15
アンジェラ・マッケイ (イラスト), マウニー・フェダッグ (イラスト)



2019/8/13 購入 1350円を 700円(756円)
母にプレゼントしよう!
 
30枚のステキなお庭に花を植えるように、シールを貼っていく。
見本通りでも、好きにアレンジしてもいい!
楽しそうだけれど、シールが小さい・・・。 かなり頑張らないと仕上がらないかも。


内容紹介

シールを貼って絵を完成させる、大人のためのシールブック。
世界の美しい庭を描いたイラストに草花や鳥、蝶のシールを貼っていき、自分だけの花園を造れるというもの。
30の絵に、それぞれ約100枚、合計3000枚のシールが付いている。
大人の塗り絵が定番化してきたが、道具を何も必要とせず、短時間でも始められることから、シールブックは注目されている。
本書はイギリス・アメリカで発売前に重版が決定、また日本を含め世界10カ国で版権が売れている。
当初は20~40代の女性をターゲットとしていたが、指先を使った作業は脳活にも効果が高いと期待され、幅広い世代に親しんでもらえるものとなっている。
内容(「BOOK」データベースより)

手軽に始められるシールアート。特別な道具は何もいりません。必要なのは、リラックスして楽しめる少しの時間と場所だけ。本書には、世界の美しい庭を描いた30枚のイラストが収められています。それぞれのイラストには、およそ100枚の草花のシールが付いています。それらを自由に貼りつけて、自分独自の庭園をつくってください。
 
関連記事

タグ : Family アート

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可